プロフィール

kogibell

Author:kogibell
名 前:ベル
犬 種:コギワンコ
誕生日:2006/9/10
性 別:♀
好 物:食べられる物、ディスク
嫌 物:カサ
経 歴:こちら


HPはこちらです。





ベル姉がブログを始めたよ!!


アクセスランキング

2010年6月5日受賞!!
Cool Dog Site of the Day JAPAN



ブログランキング参加中!!
クリック応援お願いします。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


リンク


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:ワンコ
今日は、朝から雨でしたが、午後から天気回復。

ポカポカ陽気になりました。

ベルは、ソファーの上で、ベロを出して居眠り中。
あっ!! 起きちゃった。
?コギワンコの気ままな毎日?

ちょいと出てるベロをつまんで、引っ張ってみると…。
?コギワンコの気ままな毎日?

ちょー迷惑そうな顔をするベルです。
?コギワンコの気ままな毎日?



別の日。

やっぱり、ソファーの上でまったり。

背もたれの上に上がってまったり。
?コギワンコの気ままな毎日?

頭をのせてまったり。
?コギワンコの気ままな毎日?



またまた別の日。

ソファーの上で居眠り。

姉ちゃんにタオルをかけてもらいます。
?コギワンコの気ままな毎日?

イビキ中 Zzz…
?コギワンコの気ままな毎日?


姉ちゃんが、こっそりと動画を撮りました。
音声が小さいので、静かなところで見てみてください。




家の中では、ほとんど寝ているベルなのでした。



寝る子は育ってしまったベルにポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
コメント

ワンコの寝顔って癒されますよね~。
そして、ちょっと変だな~と思うところを見つけると
ニヤニヤしてしまう私です。
ベルちゃん、どんな夢を見ているのかな?!
ポチッ!と。
今度の秋ヶ瀬行けそうです!!

WINちゃんママさんへ

こんばんは。
コメントいただいた時、ブログ修正中でした。
動画を貼ったので、良かったら見てくださいね。
秋ヶ瀬大会は、3月6日(土)ですね。
お会い出来ることを楽しみにしております!!

こんにちは☆
ベルちゃん、なんて気持ちよさそうな・・・i-228
ソファ、お気に入りなのですね~
しかも、背もたれのトコに器用に乗って^^
ウトウトしてるの見ると、こちらまでうとうとしちゃいませんか~?i-179
我が家はいつも、一緒に昼寝してしまうのデスi-229

かわいい( ´艸`)
うちもこうやっていびきをかいて寝ることがよくあるんですが、
動画に撮ろうと携帯を準備して録画ボタンを押すと
録画開始の音で起きてしまうんですよね(;^_^A

今週末の秋ヶ瀬、お天気が良ければ我が家も応援に
行かせて頂きます(^O^)/

ruriさんへ

こんばんは。
ベルのお気に入りの場所なんです…。
ベルパパは、ベルがウトウトしてると、つい いたずらをしちゃいます。
そして、ベルママに怒られるのです。
日曜の午後だと一緒に昼寝しちゃいますね。。。

ミントママさんへ

ベルは、いびきをかきはじめると、そう簡単には起きないですね。
たぶん、図太いのかと…。
今週末は、天気悪そうですよね。
でも、多少の雨風雪くらいでは中止にならないんですよ。
がんばってきます!!

ベルちゃん、可愛い寝顔ですね♪
ソファーの上でのネンネは、運動神経が良くないと
出来ないような気がしますよ。
ウチのは今まで一度もしたことがないですから(笑)

大会、もうすぐですね!
ベルちゃんの活躍を見に行かせていただきたいと
思っています♪

ベルちゃん気持ちよさそうですねぇe-343
寝顔って、癒されるポン姉ですぅe-415

ベルちゃん気持ちよさそうですね!
イビキ聞こえますよ♪ どんな夢を見てるのか気になります(^。^)
ポチっとね☆

ベルちゃん気持ちよさそう(*^_^*)

ベルちゃんとっても気持ちよさそうですね(^-^)/でも何で不安定な背もたれの上がいいんでしょうね?うちのキラも階段の上から二段目とか三段目でお昼寝をするすのが好きですが人間から見たら不安定で危なく見えてもワンちゃんにとっては意外に居心地がいいのかも知れませんね♪それにしてもお姉ちゃんベルちゃんにタオルを掛けてあげて優しいね(*^_^*)

コウチャンさんへ

こんばんは。
運動神経は関係あるんですかね??
ベルは、隙間にピッタリはまっているだけのような…
今週末の天気が気になりますね。
雨が降らなければいいかな。

ポン姉さんへ

こんばんは。
本当に気持ちよさそうに寝るんですよ。
しかもすっごいイビキをかいて…。
寝顔は可愛いですよね♪

祭ママさんへ

こんばんは。
イビキ聞こえましたか??
たぶん、うまうまの夢を見ているのかと…。
でも、時々寝ながら走ってますよ!!

キラムママさんへ

こんばんは。
そうですよね。
すっごくバランスの悪いところで無理して寝ているみたいなんですよね。
でも、何かにもたれたり、くっついているのが良いみたいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ~コギワンコの気ままな毎日~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ