プロフィール

kogibell

Author:kogibell
名 前:ベル
犬 種:コギワンコ
誕生日:2006/9/10
性 別:♀
好 物:食べられる物、ディスク
嫌 物:カサ
経 歴:こちら


HPはこちらです。





ベル姉がブログを始めたよ!!


アクセスランキング

2010年6月5日受賞!!
Cool Dog Site of the Day JAPAN



ブログランキング参加中!!
クリック応援お願いします。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事


最新コメント


リンク


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:ワンコ
今日は、道満ドッグランに行って来ました。


コーギーDAYと言うことで、コギ飼いさんは割引きになるんです。


リュラ家の皆様にお誘いいただき、今日この日を楽しみにしていました。

たくさんのコギさんとの出会いを楽しみにしつつ、いざ出発!!
?コギワンコの気ままな毎日?


?コギワンコの気ままな毎日?
?コギワンコの気ままな毎日?


ドッグランで受付を済ませ、中に入ると、既にリュラ家の姿が。

今日もとても可愛いお洋服を着ていました。
?コギワンコの気ままな毎日?


遊んでいると、次々とコーギーさんが入ってきます。
?コギワンコの気ままな毎日?

?コギワンコの気ままな毎日?


お友達のコギさん、ブログで拝見した事のあるコギさん、初めて出会うコギさん。

たくさんのお友達を作るべく、名刺を持って挨拶まわりをするベル姉ちゃん。

ベルのブログを見てくれている方、遠くからコーギーDAYの情報を知りいらした方などなど。

あまりにたくさんのコギさんに出会ったので、みんなのお名前が…。

スミマセン…。


あまり自身がないので、皆様のお名前を控え、お写真だけ載せさせていただきます。

どうか、お許しを…。

?コギワンコの気ままな毎日?

?コギワンコの気ままな毎日?

?コギワンコの気ままな毎日?

?コギワンコの気ままな毎日?

?コギワンコの気ままな毎日?

?コギワンコの気ままな毎日?

?コギワンコの気ままな毎日?

?コギワンコの気ままな毎日?

?コギワンコの気ままな毎日?

?コギワンコの気ままな毎日?


それから、今日はデンや、バーニーなど大型犬も遊んでいました。
?コギワンコの気ままな毎日?

?コギワンコの気ままな毎日?

?コギワンコの気ままな毎日?


ベルは、ひたすら吠えまくり状態…。
?コギワンコの気ままな毎日?


お昼も過ぎた頃、ベル家はドッグランを後にしました。



本日の第2の目的である芝すべりをして遊びました。


ベル姉ちゃんも気に入った様子。
?コギワンコの気ままな毎日?


ベルママも挑戦!!
?コギワンコの気ままな毎日?


そして、ベルもすべっちゃいました!!
?コギワンコの気ままな毎日?


なかなかいいすべりを見せてくれました。

足が短いと、安定性はあると言う事ですかね…。


姉ちゃんが転んだところで、ひきあげることに。
?コギワンコの気ままな毎日?


本日お会い出来た皆様。

たくさん遊んでくださり、ありがとうございました。

また、ドッグランで一緒に遊べるといいですね!!




ベルは疲れてぐったり…。



ベル!!

今日は、おふろだからね!!



これからもうひとがんばりのベルに、応援のポチッとお願いしま?す!!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

コメント

今日は小太郎と遊んでいただきありがとうございました。
ベル家の皆さま、ランの後、こんな楽しげな芝すべりを
されていたとは!
ベルちゃんもさすが低重心(^m^)
たぶん、小太郎なら逃げちゃいますけど。。
また遊んでください。
素敵なプレゼントもありがとうございました<(_ _)>

初めてのコメントで~す♪

ベルちゃん今晩は(*^^*)今日道満ドッグランで名刺交換(我が家は年賀状で失礼しました\(__))させて頂いたコーギーのキラ&ラムです☆早速ブログを拝見させて頂きました。ドッグランの後皆で芝そりを楽しんで来たのですね♪我が家は道満ドッグランは今日が初めてだったので芝そりが出来る事まで知りませんでした(>_<)次回は我が家も芝そりにチャレンジしたいで~すO(≧▽≦)O中々一緒に遊べませんでしたがお写真を載せて頂き有難うございましたm(__)m今度会う時までには名刺を作っておきますね(*^-')b

コタママさんへ

こちらこそ一緒に遊んでいただきありがとうございました。
そして、すみませんでした…。
小太郎君の写真が無かったんですよ。
走ってるとこ追いかけて撮った唯一の写真が後ろ向き…。
次回は、きっと良い写真撮らせてもらいますからね!!
芝すべり、チョー気持ちいいっすよ!!

こんばんは☆
初めまして。今日道満ランでご挨拶させて頂きましたソア家です。
(白黒ボーダー着てるコギ↑デス♪)
今日はおいしい手作りおやつまで頂き、本当にありがとうございました!
とってもお気に入りだったようで、帰る頃にはもうペロリ♪なくなってました~^^
ベルちゃんは、ディスクがとっても上手なのですね!とってもうらやましーです!
我が家もチャレンジさせたいのですが・・・なんせワンコ以外に執着がなくってi-201

今回道満初めてだったのですが、結構近いことが判明したので♪
またぜひぜひお願いします~
今度はベルちゃんとも遊んでほしーデス♪
また、遊びにきま~す

キラムママさんへ

さっそく見に来てくれてありがとうございます♪♪
今日は、たくさんのコギさんに出会えてとても楽しかったです。
また、ドッグランで会える事を楽しみにしています。
芝すべりは、ソリとか、ダンボールを持ってくれば、いろんなとこで出来るみたいですよ!!

ruriさんへ

こんばんは。
今日は、一緒に遊んでいただきありがとうございました。
ソアちゃん、しっかり覚えております!!
ブログも拝見させてもらってますよ。
おやつ気に入っていただけたようでうれしいです♪
逆に、ベルはディスク以外に興味を示してくれなくて…。
また、遊んでくださいませ!!

こちらでは初めまして。
ご一緒させていただいたミロンです。
ベルちゃんのナイスキャッチ!
すっかり見惚れていて写真を撮り損ね(^▽^;)
秋が瀬でも出場されたとか。。。
あの翌日に我が家も秋が瀬で遊んでいたのですよ♪

またご一緒できますように☆
可愛い名刺&オヤツをありがとうございました♪

こんばんは!
実は、我が家も3時過ぎからでしたが行ってきました!
娘が「ベルちゃんのお姉ちゃんいるかな?」と聞くので、
「いなんじゃないかな~?」なんて言っていたら、
リュラままさんから、ベルちゃんたちも来てたんだよ~
と伺ってとっても残念がっていました(T▽T;)
もちろん私も!

来週末は予定があるので次回道満に行けるのは来月に
なってしまいますが、もし予定が合ったら遊んで下さい(^O^)/

初めまして♪

今日ドッグランでお会いしましたコウセイです。
お姉ちゃんからお名刺いただきまして
ありがとうございました。
ベルちゃん、とっても可愛らしいコギさんでした♪
お会いして、いきなりフリスビーの事をお聞きして
申し訳ありませんでした。
今後も、コウセイともどもどうぞよろしくお願いします。

コギちゃんいっぱいですね

コギちゃんだらけでうらやましい
わたしも近所だったら是非参加したかった・・・
たくさんコギ友が増えてよかったですねv-411
芝すべりもしてみた~いv-433

コーギーDAYだったんですね、どこをみてもコーギーだらけですね。私も名前が覚えられなくって。。。いつも皆さんのブログみて確認してます(笑)
ベルちゃんも一緒に芝滑り楽しそう!パパさんはやらなかったんですか? 私はソリ系は必ず転倒しますよ!

昨日も道満楽しかったですぅv-10
コギコギに囲まれている時が一番幸せなリュラままですi-233
ベル姉ちゃん~おばちゃんと一緒に名刺配ってくれて
ホントに楽しかったよ~!!
また一緒に配ろうね~(笑)

ミー母さんへ

訪問いただきありがとうございます♪
ミー母さん、チャリで来るなんて…。
ビックリです!!
師匠と呼ばせてくださいませ(笑)
昨日は遊んでいただきありがとうございました。
また、一緒に遊んでくださいね。

ミントママさんへ

こんばんは。
道満いらしたのですね。
もっと遊んでいれば良かったな…。
用事があって、2時頃には帰宅しちゃいました。
また、近いうちにお会いして、一緒に遊びましょ!!

コウちゃんさんへ

訪問いただきありがとうございます。
コギさんいっぱいで楽しかったですね!!
こちらこそ、フリスビーの事でお力になれなく、スミマセンでした…。
また、一緒に遊びましょうね。
今度は、フリスビーで遊びましょうか!!

てりまろママさんへ

こんばんは。
ベル家からそんなに遠くない場所で、コギさんがたくさん集まるって事は、
本当に幸せな事だと思います。
芝すべり、なかなか楽しかったですよ!!

祭ママさんへ

こんばんは。
コギの大盛り、ちょ~おいしかったですよ!!
お名前は、なんとなく覚えてはいるけれど、間違ってたら失礼だと思い、書き込まなかったのです。
ベルパパは、記憶力が弱いのです…。
芝すべりは、ベルパパも少しだけやりましたよ!!
尻が痛かったよ!!

リュラままさん

こんばんは。
ベル家もたっぷりのコギで、満腹になりました。
お誘いいただき、感謝感激でございます。
ベル姉ちゃんも、営業部長にご指導いただき、腕をあげた事でしょう(笑)
とても喜んでおりました。
また、一緒に遊んでくださいませ。

先日は名刺をありがとうございましたv-343
コギさんをあんなにたくさん見たのは初めてで、興奮で目が回りそうでした~(笑)
今度お会いできたらまたゆっくりお話させてくださいね。

こちらからもリンクしました、よろしくお願いします。v-290

ノエル母さん

こんばんは。
是非、また一緒に遊びましょう!!
たくさんのコギさんに会えてうれしかったです。
リンクありがとうございました。

はじめまして、ジーンズを着ていたゆばです。
名刺ありがとうございます。写真も載せていただいて嬉しいです。
ブログはやってませんがこうしてたくさんのコギさんに触れられて幸せです。
ベルちゃんのディスク上手でした。
思わず拍手。
ゆばはすみのほうで見てるだけでしたが
いつか一緒に遊べるかな・・・。

ゆばぁばさん

こんばんは。
こちらこそ、一緒に遊んでいただきありがとうございました。
いつでものぞきに来てくださいね!!
また、いつか一緒に遊べますように♪♪

この間は道満へ行かれたのですね。
家も行く予定でしたが・・・。
みんなとっても楽しそうですね~♪
そう言えば、3月にベルちゃんが出る大会ありましたよね?!
今回は是非応援に行きたいと思っているのですが
もしかして来週ですか?土曜日?日曜日?
ポチッ!と。

WINちゃんママさん

こんばんは。
道満楽しかったですよ~。
WIN家は大変だったんですよね。

おっしゃる通り、次の大会は来週3月6日(土)、
場所は秋ヶ瀬公園です。
もしお時間ありましたら、来ていただければ
うれしいです。
ベルの出番は、午前10時頃と午後3時頃の
予定です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ~コギワンコの気ままな毎日~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ