プロフィール

kogibell

Author:kogibell
名 前:ベル
犬 種:コギワンコ
誕生日:2006/9/10
性 別:♀
好 物:食べられる物、ディスク
嫌 物:カサ
経 歴:こちら


HPはこちらです。





ベル姉がブログを始めたよ!!


アクセスランキング

2010年6月5日受賞!!
Cool Dog Site of the Day JAPAN



ブログランキング参加中!!
クリック応援お願いします。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


リンク


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:ワンコ
皆様、バレンタインデーは如何お過ごしでしょうか??



昨日は、天気が悪かったので、家に引きこもり創作活動をしておりました。
?コギワンコの気ままな毎日?

ベルママは、チョコとクッキー、ワンコ用のチーズスティックを作りました。
?コギワンコの気ままな毎日?

?コギワンコの気ままな毎日?

?コギワンコの気ままな毎日?


ベル姉ちゃんは、チョコマフィンを作りました。
?コギワンコの気ままな毎日?


バレンタインデーにお友達にプレゼントするそうです。


おこぼれを狙うワンコが・・・。
?コギワンコの気ままな毎日?




ベルパパは、バレンタインには関係なく、うどん作りです。

ベルにもお裾分け!!
?コギワンコの気ままな毎日?



そして、バレンタインデーの今日!!


お友達の飼い主様からも、うまうまをいただきました。
?コギワンコの気ままな毎日?






そして、お買い物へ出かけると、とてもうれしい出会いが待ってました♪♪


ペットショップに行くと、お店の前にワンコがお行儀良く待っていました。


黒ラブさんかな??

いや、フラットだね!!

あああっ!!!  凛ちゃんだ!!!

と言う感じで、お近づきになりご挨拶をさせてもらいました。



カメラを持っていなかったので、携帯で撮らせてもらいました。
?コギワンコの気ままな毎日?


今度、また一緒に遊びに行きましょうね!!



ベル家は、ケンタッキーの40周年バーレルを食してから、帰りました。



ちなみに、ベルパパはコギチョコをもらいました!!
?コギワンコの気ままな毎日?

中身は、普通のチョコですけどね!!
?コギワンコの気ままな毎日?




いつもの応援クリックお願いします!!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

コメント

なんだかコギづくしですね~。
そして手作りづくし!とっても美味しそうです。
家は引きこもりの時は、ひたすら祭と寝ますよ(笑)
ベルちゃんながーいうどん美味しかったかな!
真剣なお目目が可愛いです。
ポチっとね☆

ベルママさん、ベル姉ちゃん♪とっても美味しそうです!!
お菓子作りは本当に楽しいですよね~~
うちのリュラ姉も初めて最初から最後まで一人で作ってました~味は良かったのですが、形が~~e-259
おぉ~~凛ちゃんだ~~e-266

ベルパパさんe-266コギチョコめっちゃ可愛いですね!!


そうよね~、チョコは食べられないもんね。
でも、甘い物苦手な私にとっては、オヤツよりも
手作りうどんの方がとっても惹かれますよ。
そうそうベルちゃん、3月って大会なかったっけ?
ポチッ!と。

ベル家さんは家族みんなでいつも手作りをされていて
楽しそう~。
ベルちゃんのおすそ分けはうどんだったんですね。
ツルッと美味しいそ!
↓ベルちゃんの名前入りの時計、ステキですね(*^。^*)

こんばんは

祭ママさん
ベル家も、チョコ作ってなかったら、昼寝してると思います。
ベルは、うどんを茹でている時、足元でぴったりマークしています。
そして、落ちて来いビームを放つのです・・・。



リュラままさん
コギ型チョコも作ってみたのですが、型から抜くと割れちゃうんですよ・・・。
チョコを溶かして、形を作るって、結構難しいですよね。
凛ちゃんに会いましたよ!!
魔法のタッパがいっぱいでしたよ♪♪



WINちゃん
甘い物が苦手なのは、ママさんですか??
自分で言うのも何だけど、うどん超ウマですよ!!
3月の大会も既に、エントリー済みですよ。
3月6日(土)に秋ヶ瀬で~す。



コタママさん
ベル家は、いろいろと作ることは好きですね。
でも、すぐ飽きちゃうんですよ(笑)
手打ちうどんって、結構塩分が高いので、あまりたくさんは
あげられないんですよ。
コギ時計は、とてもお気に入りですよ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ~コギワンコの気ままな毎日~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ