プロフィール

kogibell

Author:kogibell
名 前:ベル
犬 種:コギワンコ
誕生日:2006/9/10
性 別:♀
好 物:食べられる物、ディスク
嫌 物:カサ
経 歴:こちら


HPはこちらです。





ベル姉がブログを始めたよ!!


アクセスランキング

2010年6月5日受賞!!
Cool Dog Site of the Day JAPAN



ブログランキング参加中!!
クリック応援お願いします。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事


最新コメント


リンク


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:DISC大会
ハロウィーンカップの続き。



一緒にがんばったコーギーズ。

コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日






アースは、ベルの出番の前だったから、写真撮れなかったよ…。

ごめんね。。。




そして、なんと、ぶーちゃんが決勝に勝ち進んだ!!


ブルーラベルディスクGet おめでとう!!

コギワンコの気ままな毎日


ちなみに、このブルーラベルは、GⅠ大会の中でもクラシックでないといただけない
貴重なディスクらしい。
チャンスは、一年のうちに4大会だったかな。



決勝進出者の投げ練習風景。

コギワンコの気ままな毎日



大会後は、コギばくメンバーで食事。



食事後は、風呂。

風呂に入ってると、知ってる顔がたくさんいたね。。。




そして、会場に戻り、お楽しみのグイック大会。
改め、ぶーちゃん祝勝会!!



コギばくメンバーに加え、あずき家、アース家、チーム土手の方が加わり、楽しい飲み会でした。



なつぱぱ、焼酎おいしかったよ!!

ありがとう!!



程々に切上げ、みんなそれぞれマイカーでお休みなさい。



日曜日。

朝から雨…。


ベル家は、一日出場ということで、一足先に帰宅。


お土産を買って、帰りました。

コギワンコの気ままな毎日




皆様、いろいろとありがとうございました。

また、よろしくお願いします!!




では、また!!


ブログランキング参加中につき、↓のベルをポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記


copyright © 2017 ~コギワンコの気ままな毎日~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
