プロフィール

kogibell

Author:kogibell
名 前:ベル
犬 種:コギワンコ
誕生日:2006/9/10
性 別:♀
好 物:食べられる物、ディスク
嫌 物:カサ
経 歴:こちら


HPはこちらです。





ベル姉がブログを始めたよ!!


アクセスランキング

2010年6月5日受賞!!
Cool Dog Site of the Day JAPAN



ブログランキング参加中!!
クリック応援お願いします。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事


最新コメント


リンク


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:DISC大会
日曜日の今日、ベルパパ&ベルは、DDJの東扇島大会に出場してきました!!
コギワンコの気ままな毎日



ベル家からは自動車で1時間程で到着。



始めましての東扇島。
コギワンコの気ままな毎日



良い天気!!

でも、風が強い!!




周りを散策。

とても広い!!
コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日


防波堤周りも散歩。
コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日


コギワンコの気ままな毎日


デカイ船がたくさん停泊してました。
コギワンコの気ままな毎日



ベルパパ、ベルチームは、小型犬大会。
今回もビデオ撮影なので、写真無いです。
(そのうち、動画でも載せようかな!?)


1Rは、追い風。
5投中、2投キャッチだったかな!?
珍しく、ロングが決まって、思ったより良い成績にビックリ…。

ベルパパ、運良く、暫定1位タイ。

これは、2Rでメンタル面が試される展開…。




待ち時間中のベルパパ、なんと、釣竿を持って、堤防へ。
コギワンコの気ままな毎日

ちょびっとの時間でしたが、久々の釣りを楽しんじゃいました!!
(何も釣れなかったけどね…)




そして、2R。

今度は、向かい風。

ディスクが、上下に揺れたり、カーブしたり…。
(スローがヘタッピって事だよね…)


4投中、1投キャッチだったよね!?



14時頃からかな、雨が降ってきました。
コギワンコの気ままな毎日




そして、表彰式。

この頃には、雨も止み、風もおさまった…。




ベルパパ、ベルチーム。

前回のDDJと同じく、4位でした!!
コギワンコの気ままな毎日

今回は、トロフィーをもらっちゃいました!!



そして、写真立てを3個も頂きました。
コギワンコの気ままな毎日



一緒にがんばった皆様、ありがとうございました。

そして、お疲れ様でした。





帰りは、渋滞にはまり、行きの倍の時間が掛かりました。




本日、最後のシメは…。



じゃ~ん。



疲れた体に、甘味です!!
コギワンコの気ままな毎日

贅沢クリームあんみつを食べちゃいました!!

うまし!!



では、また!!


ブログランキング参加中につき、↓のベルをポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記


copyright © 2017 ~コギワンコの気ままな毎日~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ