プロフィール

kogibell

Author:kogibell
名 前:ベル
犬 種:コギワンコ
誕生日:2006/9/10
性 別:♀
好 物:食べられる物、ディスク
嫌 物:カサ
経 歴:こちら


HPはこちらです。





ベル姉がブログを始めたよ!!


アクセスランキング

2010年6月5日受賞!!
Cool Dog Site of the Day JAPAN



ブログランキング参加中!!
クリック応援お願いします。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事


最新コメント


リンク


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ワンコ
早いもので、GWが始まりますね。


ベルのケガも、だいぶ良くなってますが、まだまだ痛々しい感じです。




今日は、モノネタで行ってみましょう!!



まずは、これ。
コギワンコの気ままな毎日



リモコンです。



しかも、デカいんです。
コギワンコの気ままな毎日



普通のリモコンと比べるとこんなに違います。

コギワンコの気ままな毎日



次は、これ。


タイムマシンです。
コギワンコの気ままな毎日


とは、言っても時計なんですけどね。

大きな歯車が時針、右下の数字部分が分針、右側の縦に伸びてる箇所が秒針です。
コギワンコの気ままな毎日

ちゃんと、動くんですよ…。




次は、これ。

ベルがぶらさげているプレート。
コギワンコの気ままな毎日

自動販売機で作れちゃうんです。


文字もたくさん刻印出来ます。

簡単な迷子札として作ってみました。
コギワンコの気ままな毎日




そして、最後がこれ。


ベル姉の部屋にもディスクを飾りたいとの要望が寄せられたのです。


なので、何もないスペースに、
コギワンコの気ままな毎日


こんな感じで、
コギワンコの気ままな毎日


こうしました!!
コギワンコの気ままな毎日



全部、ベル姉が集めたディスクです。


なかなかキレイですね。
(自己満足)


では、また!!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記


copyright © 2017 ~コギワンコの気ままな毎日~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
