プロフィール

kogibell

Author:kogibell
名 前:ベル
犬 種:コギワンコ
誕生日:2006/9/10
性 別:♀
好 物:食べられる物、ディスク
嫌 物:カサ
経 歴:こちら


HPはこちらです。





ベル姉がブログを始めたよ!!


アクセスランキング

2010年6月5日受賞!!
Cool Dog Site of the Day JAPAN



ブログランキング参加中!!
クリック応援お願いします。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事


最新コメント


リンク


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:ワンコ
昨日の日曜日は、道満ドッグランに行ってきました。
そして、たくさんのお友達と会えて、たくさん遊んできました。


前回も道満で偶然お会い出来た祭ちゃんに、またまた会えました♪♪
そして、祭ちゃんのお友達さん達にもお会いする事が出来ました。

お隣の秋ヶ瀬では、NDAの大会があって、早めの終了だったとかで、参加された皆様が
道満に遊びに来ていたようです。
ベル家も別のコギさんからお誘いを受けていたのですが、忙しくて、すっかり忘れていたんです…。
エントリーすれば良かったと後悔するベルパパ…。


ベルと似ている祭ちゃん。
今回は、2ショットを撮らせてもらいました。
?コギワンコの気ままな毎日?


横顔が、特に似ていると思っているベルパパです。

祭ちゃんと、アル兄ちゃん。
?コギワンコの気ままな毎日?

きっと、またどこかで偶然会えそうな予感。
楽しみにしたいと思います。


それから、祭ちゃんの写真ばかり撮っていて、他のお友達さんの写真が無い事に気が付いた…。
きっと、どこかのディスク大会で会えますよね。




可愛いリュックを背負ったリュラちゃん。
?コギワンコの気ままな毎日?

こちらも美人さんです。
?コギワンコの気ままな毎日?



久しぶりのなっつ君。
?コギワンコの気ままな毎日?

なっつパパさんに、抱き上げられるリュラちゃん。
?コギワンコの気ままな毎日?


そして、なっつママさんに撫でてもらうベル。
?コギワンコの気ままな毎日?



小太郎君。
?コギワンコの気ままな毎日?


今日も元気一杯!!


ソア君とガウガウ相撲の始まりです。
?コギワンコの気ままな毎日?



ミントちゃん。
?コギワンコの気ままな毎日?


ミントちゃんにそっくりな、こうめちゃんと2ショット。
?コギワンコの気ままな毎日?


今回は、トライのコギさんもたくさんいました。
?コギワンコの気ままな毎日?



WINちゃん。

今回も素敵な衣装で登場です。
まずは、かけつけ一杯!!
?コギワンコの気ままな毎日?


ディスクの腕前が上達していました。
?コギワンコの気ままな毎日?



そして、この後は、可愛い衣装に着替えて…。

続きは、次回で。




今日の事ですが、突然のメールが!!

「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれたそうです。

なぜ、選ばれたのか??

きっと、見てくれている皆様のおかげかな!?

6月5日の、のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPANをご覧ください。

リンク↓↓
dogmarkselectedj.gif

リンク先サイトの真ん中の赤い丸のとこをクリックですよ。
(today's cool dog siteって書いてあるとこです。)





それと、こちらもポチっと応援お願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記


copyright © 2017 ~コギワンコの気ままな毎日~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ