プロフィール

kogibell

Author:kogibell
名 前:ベル
犬 種:コギワンコ
誕生日:2006/9/10
性 別:♀
好 物:食べられる物、ディスク
嫌 物:カサ
経 歴:こちら


HPはこちらです。





ベル姉がブログを始めたよ!!


アクセスランキング

2010年6月5日受賞!!
Cool Dog Site of the Day JAPAN



ブログランキング参加中!!
クリック応援お願いします。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事


最新コメント


リンク


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:ワンコ
今日で10月も終わりですね!!

そして、最近あちらこちらでハッピーハロウィンと言う言葉を見聞きします。

と言うわけで、ハロウィンコスプレ撮影会の開催です。

いつものお散歩で集まるワンコ達がそれぞれの衣装を身に着けて写真を撮ろうというもの。
皆さんが持ってきたハロウィンのアイテムを交換しながら写真を撮りました。
集合写真が撮りたかったけど、とても無理でした・・・。

撮影した写真の一部を撮った順にご紹介します。

まずは、ランス君。
とっても似合ってます。
ランス君のかぼちゃ
まるで、魔法使いのようです。
ランス君は魔法使い

デューク君も似合ってます。
かぶりもの王子です。
とてもダンディーなデューク君

ベルには、シッポをかぶせてみました。
このまま歩くと、いい感じに左右に揺れるのがナイス
あああ!!! シッポだ・・・。

シエル君もかぼちゃが似合います。
シエル君とかぼちゃ

シエル君とかぼちゃ

ここで、トリック オア トリートの時間です。
例えおやつがもらえなくても、いたずらはしない良い子達です。
トリック オア トリート!!

トリック オア トリート!!!

お二人さん、ナイスカメラ目線です。
はい!! なんですか??

ベルのハロウィン用の衣装です。
ハットとマント。
全て手作り。材料費は、100円かかってません!!
ハットとマントなベル

ハットとマントなベル

そのうち、マントが、よだれかけになっちゃいます。
マントが前掛けに!!

それから、おさげ髪つきの帽子に挑戦。
ベルのおさげがみ

デューク君もかぼちゃが似合います。
かぼちゃの王子様!!

ここらで、マックス君も合流。
来るなりすぐに、かぶされてしまいました。
マックス君のかぼちゃ

かぼちゃに続き、おさげ髪まで。
マックス君のおさげ髪


ベルもかぼちゃに挑戦。
いいですね!!
ベルのかぼちゃ

こうなると、ベルパパもやってみたいことが・・・。
そう、かぼちゃのパンツです。
ベルのかぼちゃパンツ

後ろ姿
ベルのかぼちゃパンツ


ベルのかぼちゃパンツ

メープル君も合流。
やっぱり、かぶされます。
メープル君のハッピーハロウィン

そして、かぼちゃ。
メープル君のかぼちゃ

ルキア君も登場。
やっぱり、かぶされます。
ルキア君のかぼちゃ

みんな、とても似合っているように思いました。
楽しかったですね!!
こんどは、クリスマスコスプレ撮影大会ですね!!


帰宅し、おやつにこぎつくベルでした。
かぼちゃのお菓子だ!!


ハッピーハロウィンでポチっとお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット


copyright © 2017 ~コギワンコの気ままな毎日~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ