プロフィール

kogibell

Author:kogibell
名 前:ベル
犬 種:コギワンコ
誕生日:2006/9/10
性 別:♀
好 物:食べられる物、ディスク
嫌 物:カサ
経 歴:こちら


HPはこちらです。





ベル姉がブログを始めたよ!!


アクセスランキング

2010年6月5日受賞!!
Cool Dog Site of the Day JAPAN



ブログランキング参加中!!
クリック応援お願いします。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


リンク


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:DISC大会
久々にエントリーしてきました。

NDA秋ヶ瀬大会





今回は、初のベテランズにエントリー。



ベテランズは、1ラウンドのみなので
久々の参戦のベル家には良い感じ



とは言っても、二番目の出番。

終わったら出番なし

ちとさみしい





結果は

2投キャッチ、2投ディスクダウン


10ポイント獲得


7エントリー中、3位でした。




可愛い子ちゃんにも会えたしね





予定より早く終わった為、ワンモアプレジャー開催


参加しましたが、ボロボロ




また、出場しようね。

と、ベルさんと約束して帰りました。



では、また!!


ブログランキング参加中につき、↓のベルをポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
DATE: CATEGORY:DISC大会
ちょっと前のことですが。



久しぶりに秋ヶ瀬に行ってきました。

コギワンコの気ままな毎日


ベルママのパパ上が亡くなり、しばらく引きこもっていたベル家。



今回の秋ヶ瀬は、メモリアル記念でもあったんです。

いつもやさしく声をかけてくれたD家。

そんな、Dママさんが、若くして・・・。

なんで、不幸って重なるんだろうって。

いつも思う・・・。




とりあえず、今シーズンの大会は終わりになるけど

来シーズンは、ぼちぼち がんばっぺ。

コギワンコの気ままな毎日



では、また!!


ブログランキング参加中につき、↓のベルをポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

DATE: CATEGORY:DISC大会
2日目



パピコギさんにご挨拶。

ルーチェ
コギワンコの気ままな毎日

ほまれ
コギワンコの気ままな毎日




朝から強風!!


投げ練をするも、ディスクが真っ直ぐ飛ばない・・・。



ドギーズが始まり、常連の方々も苦戦。



0ポイントが多発するなか、ベルパパのドギーズ1R。


向い風の中、最初の2投くらいは、うまく飛んだかなと思いつつ、短めでベルさんキャッチならず。


残りは、風にあおられ、ディスクが右折⇒⇒⇒

コギワンコの気ままな毎日



2R。


今度は、追い風。


以前、こうめパパに教わったスローで挑戦。


いい感じで、2投キャッチ出来たね!!

コギワンコの気ままな毎日


あとは、いつも通り、ベルさんと一緒に走ったよん。




みんな、強風のなか。

コギワンコの気ままな毎日



それぞれ、がんばり。

コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日


一生懸命走り。

コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日


カッコイイところをたくさん見せてくれました。
コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日




出番の無かったベル姉は、タープで宿題ちう。

コギワンコの気ままな毎日




帰ってから、ベルさんバスタイム!!



恵方巻きをしっかり食べましたよ。
コギワンコの気ままな毎日


トンカツと、角煮入りですよ。
コギワンコの気ままな毎日




皆様、お疲れ様でした。

また、どこかの会場でお会いしたら、よろしくお願いします!!




そして、次の日。

ベルさん、かなりお疲れのご様子。

珍しく、朝ごはんをリバース。

その後は、よく寝てました。。。


歳とったなぁ~




では、また!!


ブログランキング参加中につき、↓のベルをポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

DATE: CATEGORY:DISC大会
土日は、加須はなさき水上公園で開催されたNDAに出場してきました。



まずは、土曜日から。



予報では雨とか言ってたような気もしたが、すんげぇ~いい天気。


しかも、暑いくらいで、ベルさんの集中力もややダウン・・・。

コギワンコの気ままな毎日



ベルパパが、ドギーズ サバ2に出場。
コギワンコの気ままな毎日


ベル姉が、プレジャーに出場。
コギワンコの気ままな毎日



結果は、覚えてないってことで


ベルパパ、ベル姉に負けたってことだけは確かな情報ですよ



昼は、コンビニの唐揚げ&春巻き。

コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日




空飛ぶはなちゃん。

コギワンコの気ままな毎日


モフモフのベルくん。

コギワンコの気ままな毎日


集中してるあずきちゃん。

コギワンコの気ままな毎日


写真は、一部だけしか撮ってないので、ご了承くださいませ。

皆様、お疲れ様でした。


2日目に続く。


では、また!!


ブログランキング参加中につき、↓のベルをポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

DATE: CATEGORY:DISC大会
たくさん雪が降った日の前日。


ベル家、お初のK9ディスクジャパンに出場してきました。
コギワンコの気ままな毎日


場所は、東扇島。


日曜日は、とても天気が良く、一日外にいたら、日焼けしちゃいました。


東扇島って言うと、海風がビュービューだけど、この日は穏やかでした。




今回は、ベルパパのみのエントリー。


ディスタンススモール1R。

コギワンコの気ままな毎日


0×5×0×0



そして2R。

コギワンコの気ままな毎日


4×0×3×0×4



合計で16ポイントでした



決勝には進めなかったけど、ベルさんのコギストも無く、楽しく遊べました。


コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日




東扇島にいるってことをつぶやいたら、なんとアル家の皆様が遊びに来てくれました

コギワンコの気ままな毎日



アル家の皆様、ハリー家の皆様、ありがとうございました。

コギワンコの気ままな毎日




砂浜までお散歩もしました。

コギワンコの気ままな毎日


デカい船もたくさん見たし。

コギワンコの気ままな毎日


飛行機の旋回も見ました。

コギワンコの気ままな毎日



そして、なんとも珍しい光景に出会ってしまいました!!




ブヒブヒ

コギワンコの気ままな毎日



ブタちゃんがお散歩中でした。


もちろん、お近づきになりましたよ



ちょ~可愛かったですよ

コギワンコの気ままな毎日


では、また!!


ブログランキング参加中につき、↓のベルをポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記


copyright © 2017 ~コギワンコの気ままな毎日~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ