プロフィール

kogibell

Author:kogibell
名 前:ベル
犬 種:コギワンコ
誕生日:2006/9/10
性 別:♀
好 物:食べられる物、ディスク
嫌 物:カサ
経 歴:こちら


HPはこちらです。





ベル姉がブログを始めたよ!!


アクセスランキング

2010年6月5日受賞!!
Cool Dog Site of the Day JAPAN



ブログランキング参加中!!
クリック応援お願いします。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事


最新コメント


リンク


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:お買物
届きました!!



注文したアレ!!




じゃ~ん。
コギワンコの気ままな毎日




カバコレです。

iphoneのケースが、好きなデザインで作れちゃうんです。



お気に入りの写真で作っちゃいました。

なかなかキレイな仕上がりでしたよ。



では、また!!


ブログランキング参加中につき、↓のベルをポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

DATE: CATEGORY:お買物
今朝早く、ベルママがパンを作っていると…
(ベルパパは寝坊中!!)




パリ?ン!!






電子レンジの回転台を落としてしまったのです。


回転台って、割れるんですね!!

知らんかった!!



以前から、ちょいと調子の悪いレンジ君。

それもそのはず。 かなりの高齢なのでした。



というわけで、買っちゃいました。
?コギワンコの気ままな毎日?


?コギワンコの気ままな毎日?




ショッピングモールも行ったのですが、偶然にも、お友達の凛ちゃんに会えたのです。
?コギワンコの気ままな毎日?

凛ちゃんが真っ先に気づいてくれて、歓迎してくれたのです。
?コギワンコの気ままな毎日?

ベル家一同、とてもうれしかったです。
?コギワンコの気ままな毎日?


凛ちゃんパパさん、凛ちゃんママさん、凛ちゃん、ありがとうございました。

今度は、ベルも一緒に遊んでくださいね。




そして、ベルは、夕方の散歩の後、お風呂に入って、キレイキレイ!!


耳ばかり目立つベル。
?コギワンコの気ままな毎日?

上から見ると…
?コギワンコの気ままな毎日?





話しは変わって、昨日は、たくさんのコギさん達(11コギ)と一緒にドッグランで遊んできました。

WINちゃん家の皆様
リュラちゃん家の皆様
ぎんちゃん家の皆様
ポン太君・ラナちゃん家の皆様
ソア君家の皆様
小太郎君家の皆様
リンちゃん家の皆様
光星君家の皆様
小太朗君家の皆様

一緒に遊んでいただき、ありがとうございました♪♪
ベル家の撮った写真を、オンラインアルバムにアップしますね。レポと一緒にしばしお待ちを!!



いつものポチッとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

DATE: CATEGORY:お買物
昨日の事です。


ポカポカ陽気の中、お昼ねをしていると、ピンポ?ン
まったりベル


なにやら、とってもいい香り

タロー屋さんのパンです。
ネットで注文予約しておいたのが届いたのです。
タロー屋さんのパン

天然酵母を使ったパンは、酸味があり、しっかりしていて、焼くとパリっとして、モチモチなんです。
いろんな種類のパンが入ってました。
CIMG9536.jpg

CIMG9537.jpg

CIMG9538.jpg

CIMG9539.jpg

CIMG9540.jpg


それと、今度はオークションで落札して手に入れた本です。
「コーギースタイル」のバックナンバーです。
コーギースタイル

Vol.1から全部集めたいと思うベルパパでした。


応援クリックお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

DATE: CATEGORY:お買物
今日は、新三郷に出来たコストコに行って来ました。

ベル家は、今日がコストコデビューです。

朝のベルの散歩を終えたあと、9時過ぎに出発。

高速に乗って順調に走ること、50分くらい??だったかな・・・。

開店と同時に駐車場に入れました。

まず、会員証を作ってもらいました。
その場で、住所や氏名の記入、写真を撮って、カードをGetです。

早速、店舗へ!!

なかなか広いです。
そして、どれもこれも大きな箱に入ったり、食材も?単位です。
とりあえず、店を一回り。

普通のスーパーとは桁違いで、見るもの全てに驚いていたような・・・。
とっても、楽しかったです。

購入したものは、お菓子とお肉とピザです。(今回は控えめで。)
お菓子たち

グリルチキンレッグです。
6本入りです。
グリルチキンレッグ

チキンピザです。
縮尺がわかるように、ティッシュペーパーを入れて撮ってみました。
四角BBQチキンピザ


昼前には、お店を出ましたが、駐車場は満車状態。
会員証作成コーナーも行列が。

新三郷のコストコに行くなら、開店と同時に行くのがベストですよ。
休日の状況は、わかりませんが・・・。

帰ってきてから、昼食にピザとチキンをいただくことに・・・。
ピザは、デカいので、4等分にして、1切れを焼くことに。
ピザオープン!!
具も、チーズもたっぷり乗ってます。
具だくさん!!

残りは、冷凍保存にしました。
残りは冷凍です

1切れといっても、かるく500グラムは超えてましたよ
いただきま?す!!
焼けたよ!!
とにかく、ボリューミーです。
ちなみに、この皿は、我が家で一番でかい皿です。

チキンだよ!!
家についても、まだホカホカでした。
チキンは、ほんのりスパイシーで、とっても柔らかです。
まだ、6本も残ってるよ

とても、ヘビーな昼食になりました。
お腹いっぱいです。

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記


copyright © 2017 ~コギワンコの気ままな毎日~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
