プロフィール

kogibell

Author:kogibell
名 前:ベル
犬 種:コギワンコ
誕生日:2006/9/10
性 別:♀
好 物:食べられる物、ディスク
嫌 物:カサ
経 歴:こちら


HPはこちらです。





ベル姉がブログを始めたよ!!


アクセスランキング

2010年6月5日受賞!!
Cool Dog Site of the Day JAPAN



ブログランキング参加中!!
クリック応援お願いします。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


リンク


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:
我が家もようやく取り付けました。


ドライブレコーダー




人気の機種にすれば良いでしょ…

って事で、選びました。





付けたとは言え、事故らないように
気を付けます




では、また!!


ブログランキング参加中につき、↓のベルをポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
DATE: CATEGORY:
乗ってみた。




スーパーカー世代です。



乗り降りだけで、疲れてしまうベルパパでした。




では、また!!


ブログランキング参加中につき、↓のベルをポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
DATE: CATEGORY:
ベル家のフォレスターくんのホーンを交換しました。

交換するホーンは、ベルパパの初めての車の時に購入した
20年もののホーンなんです。

思い出の音色ってことで


フォレスターくんの全面のカバー、エアクリのダクトを外すと
純正ホーンが見えます。

コギワンコの気ままな毎日


普通、2個のホーンが並んでいるのですが、フォレスターくんの
ホーンは、1個は目の前、1個はヘッドライト下にあるではないか。。。

遠い方は、そのまま配線のみ外し、目の前に交換するホーン2個を
取り付けることにした。

コギワンコの気ままな毎日


後は簡単。

純正の配線を利用し、アースを取れば、取付完了



聞きなれた音になりました。

コギワンコの気ままな毎日


外した部品を元にもどし

完了


では、また!!


ブログランキング参加中につき、↓のベルをポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
DATE: CATEGORY:
ルーフキャリアを購入しました

近所のカー用品屋で見つけたもの。





まず、ベースから装着。





キャリアの組み立て。






結構、デカい。



ベルさんも、余裕で乗れちゃいます




完成形がこちら。





横から






いろいろ考えて



ギリギリ後ろに装着



ちょっとした荷物なら積めますね


では、また!!


ブログランキング参加中につき、↓のベルをポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
DATE: CATEGORY:
梅雨入りしましたね。

この週末は、ず~っと雨でした。


そんな中、ベル家では…



お別れの日となってしまいました。

ベル姉がチャイチ~のころから乗っていたやつ。

コギワンコの気ままな毎日


今まで、ありがとう!!



そして、雨のなか、ベル家にやってきた新人は…。

コギワンコの気ままな毎日


真っ黒

コギワンコの気ままな毎日


これから、ヨロピク!!

コギワンコの気ままな毎日


水ハジキ良好!

コギワンコの気ままな毎日



では、また!!


ブログランキング参加中につき、↓のベルをポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

copyright © 2017 ~コギワンコの気ままな毎日~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ