プロフィール

kogibell

Author:kogibell
名 前:ベル
犬 種:コギワンコ
誕生日:2006/9/10
性 別:♀
好 物:食べられる物、ディスク
嫌 物:カサ
経 歴:こちら


HPはこちらです。





ベル姉がブログを始めたよ!!


アクセスランキング

2010年6月5日受賞!!
Cool Dog Site of the Day JAPAN



ブログランキング参加中!!
クリック応援お願いします。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事


最新コメント


リンク


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:未分類
今年の24時間テレビ


ベルさんのお友達ワンコがキセキに挑戦したんです。


挑戦とは


20頭が一斉にお座りをするというもの。


ワンコを飼ってる方ならば、この大変さがわかるはず


頭数を増やして、チャレンジして行き



最後に20頭全員が、見事にお座りを決めました

コギワンコの気ままな毎日



そして、夕方の散歩の時間

出演したお友達が普通に散歩してたので

いろんな裏話?を聞かせてもらいました。


お疲れ様でした


では、また!!


ブログランキング参加中につき、↓のベルをポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
DATE: CATEGORY:未分類
今日のベル家地方は、18時50分頃から停電しました。


予定より30分送れての停電です。


ベルパパ、停電前に家に帰り着こうと思ってましたが

なんと、家のすぐ近くの道路を歩いていると、いきなり全ての照明が消えた…。


信号もいきなり消えた…。

車のライトだけ。
コギワンコの気ままな毎日

ちなみに、いつもはこんな感じ。
コギワンコの気ままな毎日

あまり、変わってないかも…。



家の中は、まえもって準備してあったロウソク、懐中電灯などで、薄明るい感じ。


まえもって、風呂も沸かしてくれていた。

でも、ベル家は、停電すると水道も止まってしまうため、シャワーなし。

真っ暗な中、ロウソクと懐中電灯を使っての入浴。



そして、みんなで、お食事タイム。
コギワンコの気ままな毎日



ベルも、いつもの雰囲気と違うと感じたらしく、不思議そうな顔をしていたような…。
コギワンコの気ままな毎日



21時頃、電気がついた!!


電気がある生活に感謝しなくては。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

DATE: CATEGORY:未分類
昨日の地震には、驚きました…。


ベルパパは、お台場で仕事中。

ベルママは、役所まわり。

ベル姉は、学校。

ベルは、お留守番。


でした。



この日は、ベル姉が一番先に家に帰ってこれたのですが、

家の中は、メチャクチャだったそうです…。


すぐに、ベルママも帰宅出来、後片付けに大忙し。


食器類は、割れまくり、金魚の水槽の水は2個とも半分以上水があふれ、
留守番中のベルのケージ前は、ビショぬれ…。

ベルのフードも散乱。

ガスも一時ストップ。



一方ベルパパは、帰宅難民。

電話は全くつながらず、近くのビルからは、炎と黒煙が…。


非難中、いきなり雨が降ってきたり、突風が吹いたり…。

様子を見つつ、19時頃に会社を出て、何人かと一緒に歩いて帰る事に…。

とりあえず、レインボーブリッジを徒歩で渡り、田町方面へ。

軽く食事をした後、浜松町方面へ。

なんとか、地下鉄が運転再開してきたので、電車で上野まで来れました。

上野は帰宅難民の方々で、ごったがえし状態…。


歩く人もたっくさん。

車は、大渋滞で、歩いた方が早かった!?


ベルパパもとりあえず、歩き出しました。

なんとか、川口まで到着。

と、ここで、1台のタクシーを発見。

ラッキーな事に、タクシーに乗る事が出来ました。

その後は、自宅まで順調。


結局、家に着いたのは、4時半頃でした…。


テレビでは、夕方6時にタクシー行列に並んだ人が、翌日朝5時になっても
まだ乗れないと聞いて、がんばって歩いて来て良かったと思うベルパパ。

結局、4時間程歩き、待ち時間に4時間、タクシー1時間、疲れましたね…。


お友達の家の方は、朝8時になっても帰って来れない方も多々いました。




一方、ベルパパの実家の市原市では、石油タンクの爆発で、大轟音と、黒煙
そして、炎が激しかったそうです。

夜も、空は真っ赤…。

何回も爆発音が聞こえ、衝撃波で家が揺れたそうです。

雷なんかよりも、激しい音だと言ってました。


これからの余震も頻繁に起きてますので、皆様、十分に気をつけましょう。


では、失礼します。

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

DATE: CATEGORY:未分類
今日は、朝から天気が良いですね!!



ベル姉ちゃんは、午前中、部活で学校なんです。
ガンバレ!! 姉ちゃん。


ベルは、いつもの公園に散歩に出掛けました。
?コギワンコの気ままな毎日?


お友達も皆、元気でお散歩してました。
?コギワンコの気ままな毎日?


?コギワンコの気ままな毎日?

?コギワンコの気ままな毎日?

?コギワンコの気ままな毎日?

?コギワンコの気ままな毎日?



デューク君の耳は、ルキア君にハミハミされて…。
?コギワンコの気ままな毎日?

?コギワンコの気ままな毎日?


フラット君、黒ラブ君達は、元気一杯にガウガウです。
?コギワンコの気ままな毎日?

?コギワンコの気ままな毎日?


今日も、楽しい朝のお散歩でした。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

DATE: CATEGORY:未分類
本日は、焼肉ネタです。



買い物先で、お昼を何にしようかと、3人でお店を物色。


いつも、ラーメンが多いベル家なのですが、今日は志向を変えて、違うものにしよう!!


というわけで、焼肉になりました。



正午前で、まだ空いていたので、4人用の個室に通してもらえました。



ベル姉ちゃん、大喜び!!
?コギワンコの気ままな毎日?




牛を1頭丸ごと仕入れているということで、様々な部位が味わえるらしい。


しかも、ランチセットは、超 お・と・く!!
?コギワンコの気ままな毎日?



ベルママは、牛100%のハンバーグ。
?コギワンコの気ままな毎日?




ベルパパと姉ちゃんは、焼肉セットです。
?コギワンコの気ままな毎日?




とても、おいしかったよ!!
?コギワンコの気ままな毎日?



ごっつぁんでした。
?コギワンコの気ままな毎日?




午後は、ベルの爪切りと、おふろです。

不安そうに見つめるベル。
?コギワンコの気ままな毎日?



そして、ふろ上がりのキレイになったベル。



シャンプーのいい香りに包まれてます。
?コギワンコの気ままな毎日?




応援お願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


テーマ : これは美味い!! - ジャンル : グルメ


copyright © 2017 ~コギワンコの気ままな毎日~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ